施工事例

神戸市東灘区の浴室・お風呂リフォーム施工事例

スリムなLED照明が輝くウォールナットの浴室

老朽化が目立ってきた浴室をリフォームしました。高級感のあるLIXILのスパージュで、落ち着いた雰囲気でのバスタイムが楽しめます。
イメージ
建物
マンション
築年数
22年
施工地
神戸市東灘区
工期
3日間
施工金額
220万円
施工内容
浴室リフォーム
商品
LIXIL スパージュ
床:モザイクベージュ
壁パネル:ウォールナット
浴槽:ツートンアイボリー
浴槽エプロン:ベージュ

ビフォー・アフター

今後も長く使用することも考え、ベンチカウンターとサポートバーの設置で安全面も考慮しました。
リフォーム前
スリムなLED照明が輝くウォールナットの浴室施工後イメージ1
壁面上部の2ヶ所に大きな照明がありました。
リフォーム後
スリムなLED照明が輝くウォールナットの浴室施工後イメージ1
全面のパネルにウォールナットを選定し、落ち着いた高級感のある空間となりました。天井のラインLEDが木目調のパネルの高級感を際立たせています。
調色で入浴をより楽しめるライン照明

LIXILのスパージュでは、スリムなライン照明をお選びいただくことが可能です。リモコンから調色が可能で、その日の気分に合わせて昼光色から電球色をお楽しみいただけます。


昼光色は爽やかなあかりで明るさをプラスしたいときに、
あたたかみのあるあかりの中で入浴を楽しみたい時は、電球色がおすすめです。
同じライン照明でも、調色によってイメージや雰囲気が大きく変化します。ご希望にぴったりな浴室照明をLIXILのスパージュでお探しください。

お客様のご要望

・高級感があり、落ち着いた雰囲気のユニットバスにしたい

コメント

長年愛用してきたため、老朽化が目立ってきた浴室をリフォームしました。

メーカーショールームご来館の際にひとめぼれしたスパージュを選びました。
壁パネルは全面に木目調のウォールナットを選定。天井のスリムなラインLED照明があることで、木目の高級感が際立っています。お色選びは施主様のセンスでコーディネートされました。ウォールナットとベージュのカラーがさらなる高級感を演出します。
また、今後も長く利用することを考え、ベンチカウンターやサポートバーを設置し、入浴時の安全性にも配慮しました。

こだわりであるスリムLED照明とウォールナットのパネルの組合せイメージ通りの仕上がりにお喜び頂けました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]