施工事例

柏原市の浴室・お風呂リフォーム施工事例

〔ブローバスSXⅡ〕で心も体もリフレッシュ!お子様も安全に入れるTOTO【サザナ】

タイル張りの寒く冷たい浴室から、冬でもヒヤッとしない『サザナ』に生まれ変わりました。〔ブローバスSXⅡ〕を取り付け、心と体がほぐれる癒しのお風呂が実現しました。
イメージ
建物
戸建て
築年数
不明
施工地
柏原市
工期
3日
施工金額
130万
施工内容
浴室リフォーム
商品
商品:TOTO サザナ
オプション:ブローバスSXⅡ(2穴)
パネルカラー:モロッコミント

ビフォー・アフター

リフォーム前
〔ブローバスSXⅡ〕で心も体もリフレッシュ!お子様も安全に入れるTOTO【サザナ】施工後イメージ1
タイル張りの浴室でした。冬はヒヤッと滑りやすく、お子様が安心して入れるお風呂を最優先にお考えでした。
リフォーム後
〔ブローバスSXⅡ〕で心も体もリフレッシュ!お子様も安全に入れるTOTO【サザナ】施工後イメージ1
TOTO『サザナ』に新調。柔らかく、すべりにくい素材で出来ているホッカラリ床は、小さなお子様でも安心して歩くことができます。

心と体がほぐれるブローバスSXⅡ


背中二ヶ所からパワフルな空気と湯水が噴出する〔ブローバスSXⅡ〕
マッサージ効果が高く、血行が良くなるので体が温まります。疲れを癒すのはもちろんむくみ解消にもつながるので、スッキリとした朝を迎えることができます。毎日頑張る心と体がほぐれます♪

お客様のご要望

・お子様が安全に入れるお風呂にしたい

・ブローバスを付けたい

コメント

近くにある奥様のご実家を改装し、ご家族7名が快適に暮らせるようにリフォームのご相談を頂きました。
『タイル張りで冬は寒く、お子様が安心して入れるお風呂にしたい』とのご要望で、ベンチカウンタータイプのTOTO【サザナ】を提案しました。柔らかく滑りにくい素材で出来ているホッカラリ床と、小さなお子様を腰かけて洗うことが出来るベンチカウンターを気に入って頂き採用しました。

『温泉に足を運ばなくても家で疲れを癒したい』とのことから、奥様念願の〔ブローバスSXⅡ〕取り付けました。
パワフルな空気と湯水が噴出し、マッサージ効果が高く心も体もほぐれます。お仕事・家事で忙しい日々を過ごす中で、1日の疲れを癒す"至福の時間"になりますね。

パネルカラーは爽やかなモロッコミントを採用。
ご家族で訪れたショール-ムで、小さい息子様が『この色がいい!』と気に入られた意見を尊重し決定しました。

TOTO【サザナ】に生まれ変わったお風呂を見て、ご家族皆様が弾けるような笑顔で喜んで頂き大変喜ばしく思います。
この度はリフォームをお任せ頂きありがとうございました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]