施工事例

豊中市の浴室・お風呂リフォーム施工事例

ファルティウッド柄がアクセントになった上品な浴室

床の汚れが気になるとの事でお手入れのしやすい浴室にリフォームしました。
アクセントになったファルティウッド柄で上品な雰囲気に仕上がりました。
イメージ
建物
マンション
築年数
15年
施工地
豊中市
工期
豊中市
施工金額
85万円
施工内容
浴室リフォーム
商品
TOTO WG Xタイプ
壁パネル:スレンダーホワイト
アクセントパネル:ファルティウッド
床:石目調のベージュ

ビフォー・アフター

リフォーム前
ファルティウッド柄がアクセントになった上品な浴室施工後イメージ1
リフォーム後
ファルティウッド柄がアクセントになった上品な浴室施工後イメージ1
TOTOのWG Xタイプに新調しました。

アクセントパネルのファルティウッド柄が高級感のある印象を与えています。

お掃除ラクラクカウンター


カウンターが壁と浴槽から離れた浮島のようなデザイン。
カウンターの奥や下の壁際などは、お手入れのしやすさが格段によくなりました。

お客様のご要望

・床の汚れが取れないので新調したい
・換気扇が老朽化してきたので新調したい
・お掃除のしやすいお風呂にしたい

コメント

床の汚れが取れないことが気になり、換気扇も老朽化してきたので、浴室全体をTOTOのWGにリフォームしました。

施主様のイメージは“お手入れがしやすい上品な雰囲気の浴室”。
一番気に入られた点は、畳のようにやわらかく使い心地の良い「ほっカラリ床」です。
施工前のようなダーク系のカラーは汚れが目立つ印象があるとのことで、石目調のベージュを選択され、空間が明るくなりました。
カウンターは“お掃除ラクラクカウンター”でお手入れがしやすくなりました。

壁パネルはスレンダーホワイト、アクセントパネルはファルティウッドを選び、お家の雰囲気とマッチした上品な空間になりました。
とても明るくイメージ通りの浴室になったと喜んで頂けました。

最後に

こちらの施工事例をご覧いただき、お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですので「無料ご相談窓口」よりお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

リフォームのお悩みが漠然としている場合、店舗へご来店いただき、展示商品に実際に触れていただくことで、ご自宅のキッチン・浴室・トイレ・洗面などと比較が行えます。また、来店予約を行っていただくとリフォームアドバイザーがご相談を伺いながらアドバイスさせていただいております。
来店予約も無料です。是非リフォームのお悩み解決にお役立てください。

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]