新着情報・イベント案内

お知らせ2022/02/01

ナサホーム創業25周年記念 宝塚歌劇貸切公演 開催延期について

この新着情報・イベント案内は3ヶ月以上前に書かれた情報です。

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、2月6日に開催を予定しておりました「ナサホーム25周年記念イベント 宝塚歌劇 貸切公演」ですが、ご招待公演となります宙組宝塚大劇場公演が、公演関係者の新型コロナウィルス陽性が確認されたことにより、2月5日~2月8日までの公演が中止となりました。そのため弊社貸切公演をやむを得ず延期とさせていただきます。

延期の日程等につきましては、改めて封書および弊社ホームページにてお知らせ致しますまで、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。なお、引換券を改めてお送りいたしますので、お引越しを予定されているお客様につきましては、必ずお引越し先をご連絡いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

直前の決定によりご観劇を心待ちにしてくださっていた皆様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

宙組 宝塚大劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』公演関係者の新型コロナウイルス陽性判定ならびに公演初日の変更について

みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日] みずらぼ フリーダイヤル0120-372-320[受付9:00~18:00 定休日:水曜日]