スタッフブログ

京都宇治

投稿日:2021.04.23

初めまして!
4月から六甲店に配属になりました、柴田と申します。

移動して早々、神戸市にまん延防止等重点措置が発令されたり、お隣のお大阪で
感染者が過去最高の905人を記録したりと暗いニュースが続きますが、少しでも
お客様の気分が良くなるように、快適な住空間の提供できるリフォームアドバイザーを
目指して頑張りますので、よろしくお願いします!

話は変わりますが先日、リフレッシュも兼ねて京都の宇治に車で行ってきました。
しっかりコロナ対策をし、できるだけ人に合わないよう気を付けて楽しみました!

上の写真は正寿院というお寺さんです。少し山奥にあるのであまり人がいなくて
僕が行ったときはお客さんは僕だけでした。(笑)
人との接触を避けるこの時期にはピッタリのお寺さんです。

その帰り道に黒川というお店でローストビーフ丼を食べて帰りました。
とても美味しくてかなりリフレッシュ出来ました!

コロナ禍で大変な時期ですが、感染対策をしっかりしながら一生懸命頑張りますので
よろしくお願いいたします

カテゴリ:六甲店 柴田 大樹

お花見に行きました🌸

投稿日:2021.04.18

こんにちは! 

私の好きな春がやってきました!! 

毎年花粉症になるかならまいかと不安になりながら 

過ごす季節ですが、今年も大丈夫そうです(#^.^#) 

 

少し前友人と京都の円山公園でお花見をしてきました。 

周辺にお花見しながらゆっくりできる喫茶もございます🌸 

3月末でしたが、暑かったです💦💦 

 

近くに八坂神社や屋台もありますので、 

来年機会がありましたらぜひ立ち寄ってください♪ 

カテゴリ:桂南店 一由 絵未里

新たな1年がスタートしました。

投稿日:2021.04.05

こんにちは。 

 

桂南店の塚本です。 

 

早いもので京都に来て一年が経ちました。 

弊社も1日に新入社員を迎え、また新たな一年がスタートします。 

 

2021年度もスタッフ一丸となってお客様の快適な生活空間作りのお手伝いをさせて頂きます。 

何卒宜しくお願い致します。 

 

京都では桜の満開が124年ぶりに早かったそうで、桜を満喫することなく葉桜が多くなってました。 

春夏秋冬は日本のいいところすので、今年は休日に京都の色んなところへも行きたいと考えてます。 

 

また本年度もよろしくお願いします。 

カテゴリ:桂南店 塚本 和明

お気に入りの韓国料理店「カナアン」

投稿日:2021.04.05

こんにちは。都島店の園川です。

先日、鶴橋のお気に入りの韓国料理店に友達の誕生日のお祝いも兼ねて行ってきました!

カンジャンケジャンと参鶏湯を事前に注文し予算を伝えて、後はオモニにお任せスタイルです。

全部が美味しくて、飲み物も持ち込み自由なのでとってもリーズナブル♪

お家のように寛げる空間です。

定期的に行きたくなるお店です。

是非、機会があれば行かれてみてください。

韓国料理カナアン
大阪市生野区鶴橋2丁目10-6 

06-6712-3670 

定休日 日 

カテゴリ:園川 紘子